FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

リネージュ2 クラシック りね2てれび感想 発表事項など

昨日のリネ2テレビ。来場者数は最終的に17,000人位迄増えてましたね。更新して入り直す人もいたでしょうから、実数はもっと低いと思いますが、4~5,000人位は視聴したのでしょうか。思いの外、クラシックサーバーは注目されているのかなという人数でした。

番組内で発表されたことで記憶に残っているのは、
 ○サーバーはひとつのみで開始。場合によっては、増やす用意あり。
 ○キャラ数は7キャラまで作成可能。
 ○マップはオーレン地域まで。
 ○Dグレから武器オプション有り。
 ○マイモ復活。
 ○死亡時のアイテムドロップ有り。
 ○GMコール無し。
 ○セブンサイン関連は実装予定無し。ただし、ネクカタは狩場として実装されるかも。
 ○クライアントは現行のものをインストールしておけばOK。
 ○3/27 18:00から先行キャラクター取得イベント。
 ○専用掲示板に書き込むことで、リングがもらえる「思い出にログイン」イベント。
  思い出にログインイベント
 ○リツイートキャンペーン
 
こんなとこだったか。

サーバーについては悩むなぁ。先のことを考えると、人は多い方がいいのだけど、必死な人やPvP血盟やPKも、多くが先頭サーバーに集まるだろうから、まったり派の私はいつも後の方のサーバーを選ぶんですよね。2鯖をすぐに開くようなら、そっちで始めるかもしんない。

かんこっくでは1アカウント2キャラとかって何処かに書いてあったので、1アカウント7キャラ作れるというのはうれしいですね。浮気症なので、どのゲームでも、複数の職をやりたくなってしまうのです・x・

Cグレではなく、Dグレから武器Opありというのは、ありがたい。マゾい狩りが、ちょっとは楽になるwマイモOpがあるというのも感慨深いですな。マイモが削除されたというのは、たぶん私がリネ2を辞めた後だと思うのですが、私のファーストキャラはアビスで、夢中で育てていたのは武器Op自体がない時代。ブローが当たらず、何度MOBに殺されたことかw

死亡時のアイテムドロップ有りか。2キャラ目のネクロで極限デスリンク狩りしてて、死んで大事な装備を落とし、必死に街から戻ってみたらもう残っていなくて、数日放心状態になった思い出ががが。

GMコール無し。相変わらずのNCJですね!

セブンサイン関連無しってのは、黎明と黄昏勢力とか、祭典がなくなるってことかな。本サーバーでの導入当時、私が所属してた連合で、よくやってたました。私は一番低い32レベ位の祭典のリーダーみたいな感じになってた。それを通して、攻城戦での敵対連合の人にも何人も知り合いが出来て、結構楽しかったなwその後、後の独占勢力さんにアナキムリリスも独占されて、馬鹿らしくなって祭典もやめちゃったけどね!その後独占勢力さんは、祭典で自分達が沸かせたレイドなのだから、当然狩る権利があるとか主張しだしたけど、えらい後付の理由だなーと。祭典で最高点だしてた私は、貴方方に暴言吐かれて、ネクカタから追い出されましたから!
すいません、愚痴を書いてしまった・・・。

とりま、リネ2テレビの感想はこんなところ!
関連記事
2015-03-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
COUNTER
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。